1年ぶりくらいに日記と近況まとめ

一度ほとんどの日記を削除しましたが、再開しまする。
(メモ書きみたいな感じでは使ってたけど)

あ、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


2月頭くらいまでは仕事が忙しそうです。休出もちらほら。
配信はやる体力が起きません・・・といいつつ今日か明日やれそうですけどw


忙しいけどゲームはしっかりやってます。
今やってるゲームは糞オリ(虫姫さまふたりブラックレーベルオリジナル)、世界樹の迷宮、マインクラフト、桃色対戦ぱいろん。それくらいですかね。

糞オリはゲーセンで14億8000万出て以来更新していません。箱○ランキングは13億のままです。
4ボス10万走行を安定させれば4面5億越えと思われるため、15億が更に見えてくるはず。
あとは細かいところでパターンを結構いじくってます。
あと琥珀回収で悪い癖があるので、それを治すようにもしてます。(癖は上手く説明できない)

世界樹の迷宮は第2階層に到達しました。


桃色対戦ぱいろんは麻雀ゲーです。あ、麻雀はじめました。
最近さぼってますが、対戦募集してます。
ぱいろんいけます

イクラはまあいつも通り。新しくワールド作って海洋パイオームにほぼ囲まれた縛りシングルやってます。縛りほとんど解けてきたけど(海を渡って動物は犬以外確保できた)


こんな感じでゲームやってます。

今年の目標は去年の目標だった糞オリ15億出します。^p^





おまけ

STGリレーの罰ゲーム実施してきました。